Wednesday, November 20, 2013

About Me (Continued)

わたしはしゃしんがすきですから、すてきなカメラがほしいです。
あたらしいカメラでいろいろな人ややまやかわなどをとりたいです。
わたしはいちねににかいぐらいりょこうします。ことしのはるやすみにつまとシェナンドパークへしゃしんにいきました。けしきがとてもすばらしかったです。やまはたかかったです。そして、やまにきがおおかったです。しゃしんをひゃくまいぐらいとりました。たのしかったです。
わたしはきせつのなかであきがいちばんすきですから、ことしのあきやすみにそこへもういっかいいきたいです。もみじやあかいやまやあおいそらをたくさんとりたいです。

 

No comments:

Post a Comment